忍者ブログ
一球のつぶやき・・・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告がだいぶ遅くなりました・・

星野ジャパンの報告です・・

たくさん色んな事がありすぎて

ブログをすっかり忘れていました・・


まず第一に12/2出発の飛行機が急遽、フライトキャンセル(飛ばなくなる)と出発4日前に

連絡が入り、12/1の出発に変更になりました。その間仕事の都合をつけるのが

やっとでした・・大変な思いをしました。中○航空まじいいかげんです・・


何とか台湾に入り球場にいくと・・


なんと・・・・!

なんと・・!!!



日本選手がいる1塁側ベンチの真上の一番前!!


目の前に星野監督、ダルビッシュ、上原、安部、川上などスパースター

が勢ぞろい!

結果は見てのとおり優勝でしたが、韓国戦、台湾戦ともに応援合戦で

とってもとってもとっても楽しかったです。


台湾戦の8回表球児・9回表の上原のリレーは二度と見えない

と思います。本当に行ってよかった~(タビックスジャパンありがとう^^)

北京も是非応援に行きたいですね~


たくさん写真を撮ってきたのですが、画質が重過ぎて・・無理でした・・


PR
今日は晴れていたので恩納村を走りました。

お腹がすいたので、58号線沿いで、石垣牛の看板を見て

食べてみようと思ったのですが・・・

2,900円!ありえない・・

いつも400円の弁当なのに・・

それでも思い切って・・

1,500円の高級あぐーモモステーキセットを

食べました。やわらかくて、口の中でじゅわ~と油がひろがり

久しぶりにご馳走を食べて気分もお腹もご機嫌でした^^


明日から星野ジャパン日本代表の応援のため台湾へいきます!

棒付きの日の丸旗を大量に買い込んだんですが・・・・・・

バッグに入らない・・・・・・

 今日は快晴なので

部屋の掃除を徹底的にやりました。

これでもか~!ってほど部屋は汚れていて

なんと・・  4時間もかかりました。

風呂場が一番難関で、強力カビハイター1本使いました

途中、換気をしてなかったので、意識モウロウとなり、危ない状況に

なりましたが何とは安全な場所に避難できて一命をとりとめました・・

*まじ危険です十分換気はしてください


これから、年末に向けて掃除の時期になりますが、今からしておくと

楽になりますよ~


一球のお家は年末、大掃除をしなくてもイイぐらいに、部屋中ピカピカになりました!



お昼から、本当に!本当に久しぶりに休みを満喫しようと思います。



松山の漫画喫茶にいって、「闇金うしじま君」を読破してきます^^








こんにちは。

昨日、bjリーグ 琉球ゴールデンキングスの試合を

レキオス倶楽部の仲田哲善さんと観戦に行ってきました。

男二人で楽しくゲームを観戦しました。バスケットはやっぱりテレビでは

無く、実際に見に行かないと選手達の迫力は伝わらない!

特に生で見る選手はとにかくデカイ!2m10のプレーヤーを目の前でみたら

キリンさんみたいです。本当に大きい!大きいのにコート内を走る走る。

僕も、バスケ経験者ですが見てるだけで息が上がりました。

応援する沖縄の琉球ゴールデンキングスは惜しくも

埼玉埼玉ブロンコスに負けましたが、まだまだシーズン始まったばかりなので

これから、頑張って欲しいと思います。バスケットの試合だけではなく、ハーフタイムでは

子供達、チアガールのダンス、又車いすバスケットの試合などで楽しませてくれました。

あっというまに時間がたち楽しかったです^^皆さんも是非琉球ゴールデンキングス応援に行って下さい。

ゴール下の白鳥にもタイミングが合えば会えます。←行ったらわかります^^かなり笑えます。


この間、北陸に出張にいってきました。

今回は3泊4日の日程で岐阜の奥飛騨や石川県などを

まわりました。移動時間が長く少し疲れましたが、周りの山々の紅葉に

少しうっとりしました!出張は仕事で凄く疲れましたが露天の温泉につかり、

しばらくボーとしていました。疲れもしっかり取れました。

12月の出張は台湾です!

それも!星野ジャパンアジア予選の応援ツアーに参加します!今から楽しみです。

このツアーは沖縄の旅行会社タビックスジャパンが主催をしていて

即日完売だったそうです。観戦座席はバックネット裏^^

チャンスがあったら選手と写真を撮って自分だけの写ボールを作りたいです!

一球杯ドッジボール大会はぞくぞく申し込みお問い合わせが来ています!ありがとうござます!

ありがたい・・arigatai


たくさんの方に参加して頂いて、楽しい大会にしたいです^^

今日、スタッフ会議をひめゆりのマックで2時間行いました。(3名で)

友達のケイシ君と熱くドッチについて話しました。

今回のドッジも内容を充実させようと思いますので

みなさんも、お気軽に参加してくださいね~


当日はサンタクロースもきてお子様にクリスマスプレゼントを配りますよ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/12 なかだ]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]